ニキビ跡化粧水

ニキビ痕にはリプロスキンの化粧水が効きます!

にきび化粧水

ニキビには、学生の頃から悩まされてきたのですが、ニキビができること以上に、ニキビ跡のほうが悩みが大きくなりました。

 

大人になると、ニキビはできなくなったんですけど、できてしまったニキビ跡が気になる毎日。お化粧をするようになってから、上手にごまかすこともできるし、外出するのに人目を気にしてしまって・・・みたいなことは、だいぶなくなりましたが、素の顔を鏡でみると、やっぱりどうにかしたいなーと。

 

ある日、スキンケアの先生のお話を聞いていたら、肌を柔らかくすることで、ニキビの跡も次第に薄らいでいくんだとか・・・。

 

それから、スキンケアのアイテムを選ぶときは、肌が柔らかくなるものを出来るだけ探すようにしてました。いろいろと使ってみたんですけど、ニキビ跡の専用の化粧水もあるとかいうことで使ってみることに。

 

これが大正解でした!!

 

2週間くらい使った頃から、ほっぺがぷにぷにしてきたなーって実感はあったんですけど、3ヶ月くらい経つ頃には、小さ目のニキビ跡が、かなり薄らいでました。使い続けてるうちに、全部なくなるなんてことはないと思うけども、もう半年くらいは使い続けて様子を見てみたいなーと思ってます。

 

 

>>私が使った化粧水Reproskin(リプロスキン)の詳細はこちら<<